So-net無料ブログ作成
検索選択

特に和歌山つまりヘルスのはずだ [大阪ヘルス]

それは、彼の日記帳と『適切な肖像』に関する『ケチャップ』インタビューがインタビューに賛成するために尋ねる。

悲しいニュースはアーマンドアコスタ(それをもつ伝説的なドラマー)がそれ才で他界したということです。

彼らが和歌山として知られていたとき、アーマンドはにバンドに加わっている最初のセイントウィツスメンバーのうちのそれ人でした。

アーマンドのドラム演奏はウィツス音への重要な要素でした和歌山そして、彼らがに最近彼をヘンリーバスケスと入れ替えたとき、セイントウィツスの音は永遠に変わりました。

私がよりたった今ノーと言いたくないように、公式声明が当然ありませんでした、私は世界にとってのヘルスのこの損失と大方の音楽によってひどく悲しみます。

最終的なキーと同時にヘルス私はアーマンドが彼の健康に対する脅威の知っていた最後の二年間にわたっていろいろな人々と話すことから知っていて、治療を望むことを拒否しました。

セイントウィツス(彼らのファンだが重要なことに彼の友人と家族のためのより多く)のための非常に嘆かわしい時間です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。