So-net無料ブログ作成
検索選択

相性の良い大阪ははじめにヘルスはありません [大阪ヘルス]

しかし...間違った方法で私をこする少しの神学が、あります。

アダムは後半に、言う第2の韻文を無視します - イエスが死んだので、十字の上でまで、神の怒りは満たされました。

彼のあらゆる罪のために置かれました;ここではキリストIの終わりでは、live.Iは神の怒りについて心配しません。

本当に梅田 ヘルス私は神の怒りを信じないので、我々がそれを歌うとき、それには私の神学に合わない償いに関してまだ若干の含みがあるが、我々は「愛」を「怒り」の代わりにします。

同様に第3の韻文において最後の線は、私を少ししりごみさせます - 「キリストの貴重な血で買われます。

これらの詩句で意味されるよりアメ村 風俗店私は非常に異なる方向で磔を理解します。

それから第4の韻文(それはアダムの記録の最後のものです)は、わずかなカルバン主義を意味するようです...その神は私の運命を選び出しました、そして、何も神の定められた通り道から私を動かすことができません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。